カルトナージュを知っていただく為の
体験レッスン!
アトリエでは、初心者から上級者や
講師様方まで、何方でも自由にレッスン
が出来ますが、先ずGRMのカルトナージュを
知っていただく為の、体験レッスンに
ご参加頂けたらと思っております(^^)
お気軽にいらしてくださいね!
此方は既にお教室をなさっている
講師の方ですが、わざわざ体験にいらして
下さいました!
本当にブルーが鮮やかで生地と調和が取れていますね!(^^)さすがです!

☆7月の認定講師様のお知らせです!

7月9日火曜日にAtelier la Poco主宰
によります。ワークショップが都内で
開催します!スペースの関係で
6名様までとなります。
初心者様向けのワークショップの為
カルトナージュにご興味が御座いましたら
是非、遊びにいらして下さいね!(^^)


お問合せはinfo@pucci carto.com又は
直接addy54401@yahoo.co.jp迄。