先日、GRM カルトナージュ デザイン協会の
第2回講師会&講習会が都内にて
開催されました!
天候も良く、少し肌寒かったのですが
皆さん元気なお姿を久しぶりに見れて
本当に嬉しいです。
毎回、講師会の講習作品は、新作をご用意して
おりますが、今回の課題作品は難易度が少し
高めの「La japonaise un placard」昭和の日本
を、代表する引戸の和家具をベースにして、
ヨーロピアンな感じを出したく色々考え
製作にあたりました。
5時間の短時間で作らないといけない為に
なるべく簡単に作られております!(^^)

今回レシピは、サイズ、工程などをなるべく
分かりやすいように.mk salon Leilaniの
GRM認定講師のKB先生に作って頂きました。
本当にお疲れ様でした☺️☺️
KBさん始めお手伝いをして下さいました
講師の皆様ありがとうございました❣️
🇫🇷今回の作品は、各お教室で特別講習として
お作り頂けます!(準備中)



GRM カルトナージュ教室では、
随時体験レッスンをしております!
只今、手狭な空間でのレッスンで
申し訳ございません💦が、お気軽に
お問合せくださいませ❣️

info@puccicarto.com

又は、下記欄インスタメッセージ迄。