今年のお盆は家族で静かに過ごしております。
ぷっちが逝って、3ヶ月過ぎて新盆を迎えました。
ちゃんと帰って来てくれたら、何かサプライズを❓😅😅と親心です。
笑われるかも?ですが、私にとってはぷっちは子供として、家族として育てと為にやはり親バカになってしまいます🤣💓
ぷっちがゆっくり出来るようにと、急遽お盆前に仏壇を製作しました。
お供えのフラワーは@yamayurimさまに教えて頂き素敵なお花が💐出来ました❣️可愛いです。
今回は、時間が無く間に合うか?かなり大きい為、なかなか難易💦
マンションの内装に使いましたクロスを再利用して、ある材料で作りました😆
引き出し部分の内側にも同じクロスを!
たまたま、ずーっとタンスに眠っていた
生地の柄がクロスに合ったので、使うことに!これが意外に大正解でした(^^)

ぷっちがゆっくり休んでもらえるように、あまり私としては満足してませんが、何とかサイズ通りに完成し、迎えられました(^^)
明日でお盆も終わりですが、ずーっと一緒に居るような感じがします(^^)






☆GRMカルトナージュ体験レッスン受付中

info@puccicarto.com
下記Instagramでも予約可能。




#カルトナージュ#カルトナージュ教室

#ワンコ虹の橋#ワンコの仏壇
#GRMカルトナージュ#GRMカルトナージュデザイン協会#カルトナージュ体験レッスン#ペットの仏壇