この投稿をInstagramで見る

鮮やかなキルティングクロスを使った生徒様の作品になります。 GRM cartonnage認定コース中級作品。 「フラワースタンド」 此方は伊丹からお越しのW様の作品になります! 細部を本当に毎回、丁寧に丁寧に作ってくれます。Wさんには珍しくビビッとな作品になりました❣️ 2枚目の6花弁のパニエとホワイトのフラワースタンドは神戸市からお越しのtasselのI先生の作品になります。本当に毎回楽しくて、しかも難しい製図も、すぐに覚えてしまい、本当に手早い先生です!(^^)いつも頼りになる、私には本当に素敵な姉のような存在なんです🙏💕😄 最後の鎌倉彫風のペーパーのフラワースタンドは 都内でお教室を開催しております。Tさまの作品になります!ペーパーと言い、生地と言い本当にセンスの良いT様(^^) 玄関のグリーンにピッタリあっています。 体験レッスンの問い合わせはDMにて賜ります❣️ 皆さんで楽しく、そして沢山カルトナージュ作品を作っていきたいです。 #カルトナージュ #カルトナージュ作品 #カルトナージュ教室 #フラワースタンド #ハンドメイド #grmカルトナージュデザイン協会

GRM Cartonnage Japan(@grace_m223)がシェアした投稿 -