新年あけましておめでとうございます | プティ・ベーのわんわんblog

プティ・ベーのわんわんblog

東三国にある犬の美容室
プティ・ベー☆
06-6392-4611☆大阪市淀川区東三国4-12-6☆


AM9:00〜PM17:00

皆様こんばんは爆  笑

 

新年明けまして

おめでとうございます。

 

旧年は本当に有難うございました

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

トリミングに来てくれたワンちゃんの紹介ですドキドキ

 

けん君

ポテトヘッド君ですドキドキ

旧年は本当に有難う

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

マロン君ですドキドキ

 

旧年は本当に有難う

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

ディジーちゃんですドキドキ

 

旧年は本当に有難う

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

フラン君ですドキドキ

 

旧年は本当に有難う

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

くぅちゃんですドキドキ

 

旧年ラストに新たな出会い嬉しかったです爆  笑

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

さくらちゃん

ペンチ君

ふうた君ですドキドキ

 

旧年ラストに新たな出会い嬉しかったです爆  笑

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

ロク君ですドキドキ

 

旧年ラストに新たな出会い嬉しかったです爆  笑

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

モコ君ですドキドキ

 

旧年は本当に有難う

今年もどうぞよろしくね爆  笑

コロンちゃんですドキドキ

 

旧年は本当に有難う

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

トビー君ですドキドキ

 

旧年は本当に有難う

今年もどうぞよろしくね爆  笑

 

プティ・bをいつもご愛顧頂いて本当に有難うございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

大阪市淀川区東三国4-12-6

予約番号 06-6392-4611

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村