わんちゃんの紹介 | プティ・ベーのわんわんblog

プティ・ベーのわんわんblog

東三国にある犬の美容室
プティ・ベー☆
06-6392-4611☆大阪市淀川区東三国4-12-6☆


AM9:00〜PM17:00

こんにちは(*^^*)

早速ですがプティ・ベーにきてくれた可愛い
ワンちゃんを紹介します(*´︶`*)❤︎

ダックスフンドの
モカちゃん♡サワちゃん♡





今回はハーブパックもしました😆





ハーブ湯🌱





いつもサラサラフワフワですが
より一層フワフワになりました💕


MIXのドルちゃん♡



今回もすっきり短くなりました😊
いい笑顔です✨✨

チワワのベルちゃん♡



ベルちゃん今回もお利口さんでした😆
お写真少し緊張気味ですね😂



御来店の皆様、大切な
わんちゃんをお預けいただき
ありがとうございます。

またの御来店、お待ちしております。


大阪市淀川区東三国4-12-6

予約番号 06-6392-4611