ハローズ中庄店さん振替出店です(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日はハローズ中庄店さんに出店です!

先週を予定していましたが、台風の影響で

出店を自粛せざる終えない状況となり、

本日振替出店として金曜日に出店させて

もらっています!




今日は土用の日とゆうことで、うなぎを

買い求めて朝からたくさんのお客様が

ハローズさんにお目見えです!…

うちにも来てくださいなぁ
~(笑)

たぶん今日は日中勝負で、夕方撃沈でしょーね(笑)

まぁ~そーゆー日もありますよね(^o^;)

そんな感じで、本日11時~19時までの営業とさせていただきます!


そて明日はアリオ倉敷さんにて~

天領祭りイベント?かなんかです(笑)

明日のアリオさんには

当店タピオカドリンク

かき氷

たい焼き

が出店です!

天領祭りに行く前にアリオによってから来ませんか♪ヽ(´▽`)/

営業は10時~18時頃までの営業となります。


日曜日は9時半~14時まで

宮脇書店真備店さんで周年際に出店させてもらって、

17時~21時まで総社セレーノの夏祭りに出店です♪ヽ(´▽`)/



土日の二日間!慌ただしい日程ですが、

皆様のご来店いつもどうりの笑顔で

お待ちしております(^^)/