今日は皆さんにご報告が…私事ではございますが…(≧ω≦*) | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日東岡山ブックランドあきば高島店さんで営業です(^o^)v




11時~19時半頃までの営業となります!


そして私事ですが…皆様にご報告が…



……

………はぁ~~~~………

………んぉ~~~~………

ついにヽ(´▽`)/


ついにヽ(´▽`)/


ついにヽ(´▽`)/

やりました(*/□\*)

当店Facebookページが

いいね100を達成♪ヽ(´▽`)/

そのいいね100を記念して!お客様感謝キャンペーンを行います!

期間は8月12日~8月31 日までの今月末までです!

キャンペーン内容はご来店時にキーワード「いいね100おめでとぉ~♪ヽ(´▽`)/」っといってください(^o^)v

語尾延ばすの大事ですよぉ~(*・∀・*)ノ

キーワードを言ってくれたお客様はいいね100をにちなんで!100円引きsaleいたします♪ヽ(´▽`)/

当店の特別割りも併用できますので、最大割引率が高いお客様で200円オフとなりますね♪ヽ(´▽`)/

上手にお買い物していただけたら会計時に半額になることも…やりすぎかな(笑)…

!!今回はお客様感謝キャンペーンです!

赤字覚悟で販売です!

この機械にご家族&友人&恋人&会社同僚&ご近所さん&ペット&赤の他人さんとみなさんでご来店ください♪ヽ(´▽`)/

ご来店の下さったお連れの方皆様!ドドドーっと割引いたします♪ヽ(´▽`)/

皆様のご来店のお待ちしてしております(^o^)v

今後ともPU-ANをよろしくおねがいします(*・∀・*)ノ

Facebookページ 岡山県倉敷移動販売PU-AN
https://m.facebook.com/profile.php?id=824207164266186