シルバーウイークの日程♪ヽ(´▽`)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日よりシルバーウイーク突入ですね(^o^)v

そんな5連休の当店の日程は~


19日Softbank中島 デニッシュバー
    (販売無し)10時~18時

20日Softbank下中野 デニッシュバー
   (販売無し)11時~19時

 後楽園 旬彩市場
 吉備高原ヤキソバ&タピオカ 10時~15時

21日天満屋リブ21総社 ご当地グルメ祭り
       デニッシュバー&タピオカ 10時~18時

22日岡山市民会館横石山公園 WPPC
       デニッシュバー&タピオカ 10時~20時

23日シークレット 11時~19時

です♪ヽ(´▽`)/

今日はSoftbank倉敷中島店さんで、

無料でプレゼントです(^o^)v





中島店さんで新規契約~操作相談までなんでもいので、受付してくださった皆様のにデニッシュバープレゼントです♪ヽ(´▽`)/

本日10時~18時までの営業です(^^)/

そして明日はSoftbank下中野店さんで同条件出店です!(僕は居ません)


そして明日は当店初出店初営業ついに!

吉備高原焼きそばデビューです!

後楽園で開催される旬彩市場でデビューと

なります(^o^)v

ワンコインで楽しめる吉備中央町で

そだった岡山牛の上質な味!その中で今回はスジを使って牛スジ煮込みの焼きそばを作りあげました♪ヽ(´▽`)/




半熟目玉焼きと絡めて食べる…もぉ~💞

ウマウマすぎですよ(*^^*)

…とりあえず食べてください!(笑)

食べてから吉備高原ヤキソバの評価おねがいします!!

まずそんはありませんからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では皆様のご来店おまちしております(^^)