初詣行ってきました~(^o^)新年弾丸ツアー( *´艸`) | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日はブックランドあきば高島店さんで新年初営業(^o^)





PU-AN企画!新年おみくじ抽選会もやってますよぉ~(^o^)

新しい~愉快な仲間たちも増えた事だし~(*´ω`*)
御利益のたる福地蔵~(*´∀`)


キモカワスプラトゥーン(*´ω`*)





では本日11時~19時までの営業となります!


そして昨日は初詣行ってきました~(^o^)

朝イチ最上稲荷に御札返納と御札を貰いに行って~からのぉ~




今年は宮島の厳島神社にも参拝してきました(^o^)

揚げもみじめちゃうま💕
広島牡蛎もめちゃうま💕

それで宮島水族館を発見したので~水族館にも行っちゃいました(^^)v笑


も~隣りのやつが伊勢海老うまそ~とかゆうから食べたダメよぉ~(*`Д´)ノ!!!とか言いながら~(笑)

そてそのまま広島市内のデッカイイオンに行って~ぶらぶら~ぶらぶら~して帰って来ました!

いやぁ~今年のは念入りに二ヶ所で貪欲を伝えてきたので~ほんと頑張らなければ!欲はってもそれに向かって頑張らなかったら神さん見ててくれないかもしんないしぃ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

取り合えずおみくじも大吉!内容忘れましたが~取り合えず❗タイミング逃さなかったら成功間違いなしとのこと!
一生懸命に生きろって事やな!o(`^´*)

新年幸先上場なので、このまま頑張りますよ(*´∀`)