ついに飛躍の時が来た!o(`ω´ )o | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

久々の投稿です!‥てか毎回久々です!笑

やっとこの時が訪れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プライベートでもケジメの時‥仕事でもケジメの時‥同時にですが‥訪れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんなに同時進行で物事が進むと思っていなかったのでちょっとびっくりしていますが、多分自分にできるから訪れたタイミングなんだと信じて躍進します‼️

ほんと全て不安でしかないんですが、今居てくれてるパートナー、友人、仕事仲間、お客さん、出会った人達を信じて前に進みます‼️

今までの29年間ほんと自由に生きてきた僕自身ですが、こんな人生を歩むとは思ってもいませんでした。ほんと自由で迷惑ばかりかけて、ワガママな人生だと思います。ですが!それでも僕の周りに今居てくれている沢山の人達が今の僕の支えです!
そんな人達を裏切らないように今できること、やるべき事を現実として実現していきたいとおもいます!

当分無理な事を承知でいろいろ仕掛けていきますが、皆様今まで同様見守って頂けたら幸いです。

また区切りごとに報告させてもらいます。


今日は水曜日、ブックランドあきば高島店さんで営業です(^-^)/

19時までいますので、お待ちしております(^^)
{BD6F6D40-779D-4782-B6FA-CCB834CA9A32}

今月のスケジュールです!
{3E353DA8-5688-497C-BB72-3E6740CCF070}