久しぶりの温泉は以前にも宿泊した烏來地区にあるこちらの施設。
ヴォランドウーライスプリング&スパ
あいにくの雨模様。
{48C19A35-24C5-4A60-9A72-37DDA19BEE01}

ルレエシャトーに加盟しているそう。(よくわかんないけど)
{1FF499A1-3236-4EDF-8C5E-7C4DBC30F799}




ロビーは上から見るとこんな感じ。
窓の外は川です。
綺麗な色〜
{D7794A91-C381-47F0-9A9F-51EBCBFE718B}




桃園空港からホテルまで45分くらいです。
ホテルに送迎頼みました。(NT2200)

スムーズにホテルに着いたのでチェックイン(15:00)まで時間がありましたが、
ウェルカムアメニティでちょっとしたアフタヌーンティーがレストランでいただけます。

{D674CDE7-F339-4B1F-99BC-4F2593BB8E88}
カプチーノを頼んでだいぶ経ってからこれが出てきました。
なのでダンナ様のコーヒーは空です。
サーモン、チーズケーキ、プリン。
みんな美味しかったです。

こちらでゆっくりしているとチェックインの時間に。

続く。