こちらの朝食は夕食を頂いた時と同じ場所です。

前回のブログに書きましたが
夜食にお粥を頂いていたので朝食は洋食にしました。

前菜は簡単なブッフェになっていましたが、
私達が行った時間はあまり補充されていなくて
ガッカリ。
フルーツも無いなぁって思っていたら、
後から補充されていました。
私達が行ったタイミングが悪いのか。。。


{E4AA2AB6-4B7F-453F-AC22-86939CDDE2A0}



生パイナップルジュースは美味しい。
{22C8BFCA-DA2D-4DFF-9782-3A6D7EB6D813}



私が頼んだのはスクランブルエッグ。
味はもう忘れちゃいました。
{E96B5CBD-7F8E-4E16-969A-BF873353DD34}


ダンナ様はオムレツを頼んだのですが、
私が全部食べ終わった頃に出てくるという遅さ。

そして、食事が終わってフルーツ食べて、
コーヒーを持って来てもらうのですが、
これがまた夕食の時と一緒で全く出てこない。
スタッフ夕食時と同じ。

私達の事はまるで見えてないかのよう。。。
スタッフ同士おしゃべりして、片付けして、
でも、他のお客にはコーヒー出してる。

痺れを切らしてスタッフ呼んで「コーヒー」って言ったらやっと持って来たけどその時「sorry」って謝ってたけど。

ここはもう行きたくなくなっちゃった。