{8E2320F3-CF52-4ACC-865F-E39788748B0F}

お昼頃の写真。
曇ってるけど雨は降らなかった。

ここへ来たのは飲茶を食べる為。
朝ご飯抜きにして10:00頃行きましたが満員で20分くらい待ちました。

「映月樓」
{BB47D9D0-F220-4012-9E0D-FB30132D7AF3}


シート式の注文。
日本語のメニューあります。


{477D440C-8AC8-48AA-9A4F-D2585F21F821}

{82C77554-B6DB-4F76-B786-F9DC5F00ABD1}

{3A3B0879-0299-4A02-A0E8-984BC9282DAA}

{7D1EBAA9-3EF8-4289-B488-AB2A1A8BFCE5}

{76FD8A9F-D7F0-4EF8-88DC-CE8DFF7D648A}

{C9517C4E-0022-48E5-8ADC-490B893B658B}


{6E8E622B-9E09-4DA7-89B9-210A0185E0BA}


2人でこれだけ食べてお腹いっぱいです。
なぜなら2枚目の写真、
トロトロの生地の中にエビが入ってますが、これが結構生地が分厚くてサイズも大きめでお腹が膨れた。

TOTAL   HK$322.30(10%サービス料込)

ガイドブックに載ってる有名なお店ですが、
初めて行ってみました。

味は普通に美味しかったです。
お値段相応だと思います。

近くに宿泊してたら来てもいいかなと思います。

この日は1泊だけハイアットリージェンシー香港に宿泊して朝食付けてなかったので来てみました。