年末の事ですが、
久し振りに下呂温泉に行ってきました。
初めて小川屋に宿泊しました。
{D1230246-9B9C-4013-B167-6D3654AB1CB7}

年末なのでとっても混んでいて、
チェックイン手続きも時間がかかるし
お部屋の案内も30分くらい待たされました。


私達は今回予約したお部屋は「杷」と言いお部屋で、小川屋の中で2つしかないお部屋です。

この部屋がある所だけ雰囲気がガラリと変わります。
{05C913D8-016B-4F35-BA89-9E49476BD56A}


一番奥のお部屋。
鍵が開けにくいし掛けにくい。
案内してくれた方も開けにくそうでした。
{44E92E3A-E540-49FB-8E37-F29B84A095A5}


扉を開けるとすごく狭い玄関なので、
1人ずつ入る感じです。
{11C3074D-0FF1-487D-8D43-C3E7E0AB92DB}


そしてもう一枚の戸を開けると
すぐにクローゼット。


{1D94F583-D2E6-49FB-82A6-543EECB9EA18}


リビング。
{7C7E0E84-6A8E-45DC-B8D2-DEEBDBB31B67}


目の前がすぐ川です。
{FA268F35-596C-45E6-AA6C-1026119D1CC9}

ベッドルーム。
{5595965C-B064-4437-A623-9B0591A65D37}


クローゼットの反対側にシンク。(扉付いてます。)
{B50EBC12-73C8-4CE2-AA5D-C9924D64277B}


シンクの右側にシャワーブース。
{4F6573EB-5908-41CA-A3AC-21EF8B25AB4A}


シャワーブースの隣に温泉。
{AD82A20D-9DA6-4337-8322-D0977F148722}


窓を開けるとちょっと露天風呂。
{474DA7BC-F558-4DFA-BB93-B8D8BAB8AB15}

お部屋で温泉が入れるのは本当に良い!

下呂の温泉は本当に良いです。

こちらのお部屋はリニューアルされて間もないお部屋なので、
当たり前ですがとても綺麗でした。
雰囲気も欧風で素敵です。





食事については次の記事で紹介します。