お久しぶりでございます。

 

世界のセレブが宿泊してきたパークハイアット東京の【トーキョースイート】に宿泊する機会があったので

久しぶりにブログを更新することにしました。

 

 

 

トーキョースイート

 

大好きなホテル

パークハイアット東京

2021年11月宿泊予約時のお部屋は<パークスイート>でした。

チェックインの時にアップグレードの提案があったので2泊しました。

 

とは言え

<トーキョースイート>

コロナ禍で旅行者が少なくホテルが静かだった時なので私たちにも機会があったのだと思います。

 

 

 

とーきょ

 

 

220平米のお部屋はリビングだけでもすごい広さで

お部屋の中をずっとうろうろしていました。

 

と

 

(YouTubeにルームツアーをアップしています。)

 

 

 

ベッドルーム

 

とー

 

 

 

バスルーム

 

バスタブに見えないバスタブはとっても広くて

ひと泳ぎできそうなくらい。