去年新しくオープンしたホテル

「ホテルインディゴ犬山 有楽苑」に宿泊してきました。

愛知県にはいいホテルが無くて有名ですが

国宝犬山城の目の前にIHGグループのホテルが誕生。

 

 

米紙「TIME」で2023年訪れたい場所に

なんと名古屋市が選ばれ、

でも選ばれた内容はジブリパークや「知多」のウィスキー蒸留所がある事、犬山城の目の前にラグジュアリーホテル、

中部電力ミライタワー(名古屋テレビ塔)にラグジュアリーホテルがあるから。

名古屋市の事は1つしか入ってませんでしたが

名古屋市からアクセスが良いという事はポイントかもしれません。

 

 

名鉄名古屋駅からは30分程で最寄駅の犬山遊園駅につきます。
駅からホテル歩いても7分程度。
木曽川を眺めたりしながらすぐ着きます。
 

 

 

ホテルの中はインテリアにもこだわりがあって

見ていて楽しいです

 

 

 

温泉もあり旅館感覚で泊まるホテルだと思いました。

ホテルの周りに飲食店が少ないので

ルームサービスをとりましたがとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベルで予約しました

↓↓↓↓