【おうちごはん】鮭とおにぎり定食の日。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
ある日のおうちごはん。
・焼き鮭
・菜の花のお浸し桃屋のきざみしょうががけ
・ミニトマト
・ちくわときゅうりとはんぺんのカレーマヨ和え
・だし巻き卵
・しめじとわかめの切り干し大根サラダ
・塩のりおにぎり
・ゆでアスパラ
 
妹にCostcoの切り身鮭
美味しいよーって教えてもらってから
その美味しさにびっくりする(笑)
もともとお魚そこまで得意ではないのだけど
率先して食べたい美味しさです。
 
厚めの切り身の鮭なので
小さく切って気軽に食べれるサイズにしてます。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
 
じじじなちゃごたん。
 
ちゃごたんはちゅーるのサーモン味でも
食べますか??(笑)
 
✁✃- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✿
 
今日は病院DAY。
朝から雨降りで
近くだけど久々に
車を運転して病院へ。
 
運転は正直苦手。
でも運転しないと
良くないので
近場だけでも運転できるように
定期的に運転は心がけてはいる😂
お出掛けする時はもっぱら
とぅちゃん任せだけど
幸い運転好きなので助かってて
あぁありがたいなぁと
自分が運転する度に思う。
 
 
今週も良き週に。
今日も良い日に
なーるなるっ☺︎