たからもののせかい。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡ 

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 

にほんブログ村
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
ぷにさんと歩んだ最後の1年は
わたしもギリギリで
常に死の世界と隣り合わせな毎日は
絶望の淵を歩いてるような
そんな真っ暗な世界でした。
 
怖くて
逃げたくて。
 
明日がやってくることが
いつか止まってしまう。
 
だったらいっそ全てを投げ捨てて
自分自身だけでも
明日が来ることを止めてしまおうかと
思ってしまうほどでした。
 
答えが欲しくて
でも見つからなくて
何かにつかまっていたいのに
つかまれなくて。
 
ぷにさんの命のかけらが
少しずつ少しずつ
小さくもろくかけていく。
 
こぼさないように
落ちてしまわないように
必死にがんばるのに
命のかけらは手の隙間から
するりとこぼれていくのだ。
 
抗っても抗っても
命の時間のゴールが近づいていく。
 
怖くて怖くて仕方がなかった。
 
真っ暗闇を歩いた先のゴールは
ゴールしたくない
ゴールだった。
 
でも今振り返って
見えなかった答えがそこにある。
 
わたしとぷにさんがいた世界は
絶望の淵なんじゃない。
希望の淵をずっとずっと歩いていたんだよ。
 
あんなに真っ暗な世界だったのに
振り返ったらたくさんの光に
満ちていることに気付く。
 
希望の星がちりばめられた
満天の星空の中を歩いていたんだな。
 
優しい希望の光に照らされながら
ぽしゅ君にぷにさんを
手渡したやさしい光にみちたゴールだった。
 
その光が今わたしの心を
やさしく照らしているんだよ。
 
そんなやさしい
たからもののせかい。