【おでかけきろく】『NASU SHOZO CAFE』さん。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
 
にほんブログ村
 
 
 
$ぷぅにゃん日和。
 
 
 
 
 
 
ある日のおでかけきろく。
『NASU SHOZO CAFE』
・ウィンナーコーヒー
・コーヒー
・シフォンケーキ
・チーズケーキ
 
 
先日行った那須。
 
那須に行ったら寄りたい
『NASU SHOZO CAFE』
とても混んでたけどタイミングよく
すんなり入れました。
ウィナーコーヒーのもこもこクリーム。
思わずにんまりなこのフォルム。
 
 
 
 
 
飲めちゃう位ふわふわの
シフォンケーキと一緒に
ぺろりと完食でした。
 
 
春の空気に包まれて
ぽかぽかなお天気に恵まれた日。
 
 
 
 
窓からのぞく暖かな景色に
癒される時間。
 
お昼は友人にすすめてもらった
『あ・かうはーど』さんへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あつあつなハンバーグ!
肉汁たっぷり!
 
 
 
 
 
やけどするくらい熱々な
食べ物が大好きです。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
那須の空は
どこまでも高くて
キレイな青が広がってました。
 
 
 
 
 
また来たい♡