佐藤の車窓から

佐藤の車窓から

ハチミツよりもメープルシロップ♪

Amebaでブログを始めよう!


私は悩んでいたよ。
退職がなかなかうまく進んでくれず、旅を1ヶ月おして9月まで働こうとも考えたよ。
でもなんだかすっきりしなかったんだよね。
逆らっていま辞めるべきなのか、自分を貫き通すべきなのか、
今は辞めるべきではないのか、流れに身を任せるべきなのか、

本当に色々考えたよ。そういうことを考えてたら本当に自分がしたいことが分からなくなってしまうとゆー事態に陥ってしまった(T_T)

そんな時仕事で少し悔しいことがあった。つっこまれても頭の回転遅いし言葉が下手くそだからうまく言えなかったよ。てへぺろ←

その時は気分落ちただけだったけど、その帰りチャリンコに乗りながら思ったよ。

むかつくからあえていてやる。

って思ってしまったよ。
仕事頑張って惜しまれながら辞めてやろーと思った。むかつくからボーナスもらって辞めてやるって思った。忘年会やり遂げてやるって思った。すっきりしてやめてやるって思った。

思ってしまったんだよね。

あたしにほんの少し責任感があるばかりにこう思ってしまったんだね。これはしょーがないよね。責任感があるばかりに。

愛ちゃんにも相談したらあの子なんて優しいんだろうね。
思っちゃったなら辞めるわけにはいかんでしょ!って。
なんなん。めっちゃ優しい。笑
分かってくれてね、嬉しかったんだよ(T_T)

今とってもすっきりした気分♪

いつ辞めていつどこに行っていつ何をすれば効率が良いとかどうすれば正しいとかそんなんばっか考えてたけど結局わかんないしすっきりした答えは出なくて、思っちゃったというそれだけの理由でもやもやしてた心がすっきりなりました。パコって箱がはまりました。旅は3ヶ月しか出来なくなりますがそれで良いんだと思います。あたしがこう思うんだから良いんです。昔から直感を信じる派なんです。

あー、すっきりして良かったな。
愛ちゃんありがと~ね。だいすきっ
あとはこれを伝えるだけ。
あわよくばインド一緒に行ければイイな。

iPhoneからの投稿