こんばんは(≧▽≦)

昨日はアクアラインマラソンの交通規制をくぐり抜けネコフェスタに行ってきました!


そしてずっとやりたかったグルーデコ体験ラブ


ネコフェスだからネコのチャーム
一日乾かすということでまだポンポン付けてないお写真ですが…
{E6A6E8B4-95B9-42DF-A1AD-AFE8CD8340CE}

だいすきな友人の指導を受けて!
作ってきました


黒ネコちゃんに少しだけクリスタルを入れるつもりが想像よりクリスタル多めになってしまいましたが
かわいくできました
写真だとよくわからないけど耳の先端はパープルラブ

かわいい❤️




お友達ユニットdecomoaさんのワークショップです
久しぶりに会うから話したいことたくさん!!
すごく楽しかったです






そのあとはIGやFBで仲良くなって、イベントにいつも来てくれるAさんとランチ!

{C578A1CD-D856-40F8-AF9C-E2DB0E1569FA}

{0519D233-BC52-417A-BA02-4CDD5094CEFE}

{98672F70-0BF6-4916-9A86-5CD967126A58}

{8E1369A7-9485-467D-AE48-BAFF0ACFD6D8}



ネコのコップがかわいいの!


楽しくておいしくて一日いました




キャンドル先輩のハレノヒ⭐️さんのサシェも気になる〜〜だったけど



昨日は楽しい一日でした!!




pua*Melia