こんばんは


みなさんの喜んでくれる顔を見るのがうれしくて
最近ワークショップにハマりそう 
今回のワークショップは携帯スリッパにリボンを付けます

{F01C1DE5-B295-4121-A752-89C4371F5404}

{89CCA7EE-0245-46E9-9E02-D1B28D6D618E}

{81810C07-266E-4172-BA97-A4A474E9B772}

かかとに大きめリボン付けるパターン
甲に小さめリボン付けるパターン
もちろん逆バージョンもあり╰(*´︶`*)╯♡





同じリボンの形だけど色や大きさ、付ける場所でイメージはずいぶん変わりそう!
募集をかけてからすぐに満席となりました(╹◡╹)♡
ありがとうございます!
みなさんがどんなかわいいスリッパを作られるのか今から私もワクワク〜〜〜


携帯スリッパはお子様がいらっしゃるママさんは活用できるお品だと思います
学校のスリッパってどうも…
なので自分でも使いたくて
同じ思いのママさんにお役に立てたらと思ってます!



ウエットティッシュデコのワークショップもご希望する方いましたらお声かけてくださいませ♡





pua*Melia