こんばんは
昨日のお話し(*´꒳`*)


私が卒業した日本キャンドル協会のイベントを見に代々木へ行ってきました
good SUNDAY MARKET

去年は行けなかったイベントだったので絶対行きたくて
18時30分からキャンドルワークショップも申し込み予約しちゃったラブ



昼まで本職で仕事して午後から出発!
散々悩んで高速バスで…
日曜日の夕方…アクアラインがめちゃめちゃ混んでて東京駅までいつもの倍の時間かかっちゃったやっぱり電車にすれば良かったと後悔ショボーン
が、気持ちはるんるん🎵キャンドルナイト〜〜!
の前に(笑)せっかく来た東京池袋でお買い物照れ

してたらなんとワークショップの時間ギリギリガーン
地元では絶対乗る事ないタクシー←田舎は車無いと生活出来ないからどこに行くにも自家用車(笑)で代々木へ飛ばしてもらっちゃった


{3F16A4AE-CB64-4707-9555-B7ADB17F42D1}



{3B10E539-85F2-41CC-8C73-CF1D85C4316E}

{B2D09632-30B6-46F7-961D-727EB5A7D82A}

{EC360C3E-ED5E-4064-9E7B-2CE8D6976F6D}

{9D36B9B9-8633-4E03-9C5E-E07D8C94A0FF}



{BB19EDDE-BCCB-4746-85E3-021F26DA2891}

こちら、私のキャンドルの先生。iroka先生の作品
四角はなんと600個!(◎_◎;)
これだけのキャンドルは制作するのものすごく大変だったんだろうな






{1523015F-CCC7-451E-A95F-6055ACA5C1B8}

{7BBAD1FF-4019-4F03-97C5-2BCD8C4AB100}



{9F72C99B-A032-4B44-A9B9-99BAD0CCF54F}

{548F62F5-E65F-4FB0-9881-31DCBBDA4732}

{73CAAB7D-7CCF-45DB-AA31-C9D674C64D16}

{5E3F17E0-43FB-4A79-BA23-089D71D8785B}



{1C270C29-AFB6-4DC3-A780-82D81B3E1D88}



{28D873A7-4676-47E3-A1E1-AB54BCC4449C}

{D0C6F3BB-E114-41D8-8D72-1D246CEC986A}



10人の先生の大作が至る所に並んでいて
とにかく圧巻!!!
会場全体がキラキラしててふんわりいいにおいで
とにかく全部すてきでした
会場はたくさんの人々で溢れてました
みなさん立ち止まり、写真を撮り、口々にすてき!きれい!!って
キャンドルの炎は癒しの効果があるんです



私もこんなにすてきなキャンドルが作りたい
こんなに感動してもらえるキャンドル作りたい



最近パラフィンに触って無かったから…
キャンドル作ろうっと!