こんにちは

千葉県君津市でリボン雑貨&キャンドル制作していますpua*Meliaです


注文のお品バナナクリップを納品させていただきました

{0FD47073-A3F8-4A2B-9F50-5B82C3B2C69D}

このかたちは私もだいすき
色もだいすき
大人っぽく、ふんわりと( ´艸`)
ありがとうございました!



pua*Meliaではヘアアクセサリーのご注文お預かりしております
☆ヘアゴム ¥600〜
☆バレッタ¥900〜
☆バンスクリップ、バナナクリップ¥1300〜

※リボンの大きさ、資材の大きさなどで変動あります
※お子さま用もご相談お預かりします
お子さまとママの大小おそろいリボン制作預かります!!











先日のワークショップ

いつもお世話になっているSmilingSunのしずかさんのご好意で君津生涯学習交流センターでウエットティッシュデコのワークショップを開催しました

2日前…いや1.5日前に開催急遽決定!!
来てくれる人いるのかなぁ滝汗
とても不安だったけどとにかく宣伝を


私の不安を吹き飛ばすようにやってみたいとご連絡をいただき、満席というなんともありがたい開催となりました

グルーデコの先生のR先生がお子さまの発熱で残念ながらキャンセルになりましたがみなさんワイワイと楽しくおこないました

{EE87E53C-15AA-44B1-B8FB-1DB93C46A644}

{307E5BE9-D998-4E46-A288-A11107A7FFD0}

{487E6716-C18A-40B4-ABC7-CDC57FB58A2C}

{B79091D1-1BAD-41FE-BD98-EFB4B004426A}

{321E2AA3-D583-4D4A-A3C0-E3B8A70EEE0F}

え?え?どうやるの?向きは?
なんておっしゃってましたがみなさんこんなにすてきに仕上げてくれました

初めてでもこんなにきれいにできちゃうウエットティッシュデコ
使うたびに気分上がります
気になるかたはぜひご連絡ください



ウエットティッシュデコワークショップ
¥2000〜(開催する場所により多少プラス料金あり)






そしてもうひとつのワークショップ
ミニミニリボンクリップ


編み物の先生なので手先は器用!!
普段から毛糸編んだリボンを作られているのでほとんど教えることなんて無しあんぐりピスケ
かわいいリボン作ってくれました
モデルは息子くんカナヘイハート
いつもおとなしくてかわいいの〜
会うと抱っこさせてもらうんですがもちろんこの日も抱っこ
同じ年の女の子に向かって
あーう、うー
ってたくさんおしゃべりしてました



{551BB50F-8027-4A22-B5E0-913CC4103D71}





突然のワークショップに来てくれたみなさんありがとうございました



pua.melia2016@gmail.com