先日、三舟山マルシェandthemarchéでした



たくさんの方々がきてくれましたよ


私、キャンドル作ってたときもそうですが…
季節ものにがてなんですガーン
例えばクリスマスっぽいものとか、バレンタインだからハートのもの…とか。季節にちなんだもの





でも、こんな私でも挑戦しました
何を挑戦??


夏っぽいリボン
麻のリボンです




これがまたかわいい❤️
夏らしいカラーを選ぶ人が多かったですね

{20E909CD-71A7-470E-8087-F85D5F647C42}

{C54F1A11-8E35-4A08-B682-D74B55602B08}

{FF940954-D4AD-4F96-9F46-7C93A485856D}

{921AEAA0-D203-4172-89B7-E841BB9A89CA}

{37FDD9EF-A02A-41B1-B46A-EED81067BA32}

{0D2AE74C-AC3D-41D9-BFF9-753FC8317CA5}



並べるとお花が咲いたみたい!!

どれもこれもかわいくてラブ




すっかり麻リボンの虜に

来月のHAPPYROOMでまた麻リボンを使ったワークショップにしようと決めました!!









前後しますがその前の週のこと

リクシルのショールームでキャンドルワークショップをおこないました
お子さまが多いとの情報で
お子さまも楽しめるお子さま向けワークショップ
お星さま⭐️キャンドルのワークショップでした
{1A3E343F-A9B3-4F64-BAEC-F4D26CF3A235}

{47E87BDD-10D3-468D-9099-504330AC810D}

{897260E7-51CA-41F9-9DB5-4B9810F083C4}

私、リボン歴よりキャンドル歴の方が断然長い
ですが…
初めてワークショップでした笑
緊張したぁ
オープンしてすぐに何これー??って三兄弟が楽しんでくれました
バニラのにおいでいいにおい〜〜
ってしばらく4人で話しこんだ笑
子供とおしゃべりたのしいね!


心配してお昼ごはんを差し入れてくれたハレノヒ⭐️さん、ハピラセラさん、Mちゃん、Mちゃんのお友達親子さん
それからリクシルのワークショップの仲介をしたくれたSさんとかわいい息子くん❤️

みんなありがとうございました
やりきったぞーー!




pua*Melia