昨日からの続きです。


****
2日目。
予定より
少し早めに会場入り。



待ってるだけじゃだめだ。
自分から渡しにいこう。



出店者さん
ひとりひとりに
挨拶とともに、手渡します。



わたし、極度の人見知り滝汗
めちゃくちゃ
わさわさする!!


そんなココロを
知ってか知らずか
みなさん、優しくて
喜んで受け取ってくださる方が
多数でした


****


そして
100冊のマガジン抱えて
けいさん、登場カナヘイうさぎカナヘイうさぎ



朝のひと仕事おえて
放心状態のわたしを
横に



くばる!くばる!くばる!




どんどん山が小さくなってくあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
すげーーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お客さんの
誘導まで
してくれてるし大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


なんてありがたいの!!


****


シンデレラプロジェクトの
全演目が終わって
ブースに戻ると
近くで
キンコン西野さんの
サイン会をやっており



その行列が
ずーーーーーっと
続いてました



手元にあるフリーマガジンは
なんと、なんと
残30冊くらいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
余裕で持って帰れる数です。



が。



よし、最後の
ひと仕事だ真顔




10冊だけを手元に残し
行列の脇へ。



並んでる人の
傍に立ち
お願いしまーーーす♡と
どんどん渡す。



ものの3分で
手元のフリーマガジンは
お客さんの元へ
旅立ちましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


****


これで満足カナヘイきらきら
さて、帰り支度…デレデレ



と、その前に!!




わたし、だるま
買いたかったんだ笑い泣き
忘れてたカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{90D1927D-12BC-4AD3-B855-7B8C4020DA55}


だるまアーティスト
ラブハさんには
けいさんが渡してくれてるはず。




なのに
なぜか
マガジンを持って
隣の会場へ向かう。
(この時の心境をあまり覚えてない)



と、そこに
なんと


{B5F8A7CB-4D28-4A85-A81F-5DF0DBADCA94}

Happyさんがいるーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでーーー???
※写真は1日目のもの




ハグをしたい人の列に
すかさず並び
そして




あの!
今日のために
フリーマガジン作りました!
読んでください!!

と、手渡す。



えー?
すごーいカナヘイきらきら


Happyさん
フリーマガジン
受け取って
ハグをしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



****


ブースに再び戻ると
キンコン西野さんの
サイン会がちょうど終わってました。



あの行列じゃあ
とてもじゃないけど
本買えなかったなー。




できれば
フリーマガジン
渡したかったけど…。




ま、高望みってやつかニヒヒ



と、その時
ふと振り返ると
1人の女性



西野さんとfacebookで
※あくまでもfacebook上
お友達のわたしは
その女性に
見覚えがありました。



多分、西野さんの
マネージャー的な役割を
されてる方でした。




サイン会が終わり
西野さんはもういません。
最後のチャンスでした。




女性の元に行き




ど素人が今日のために
短期間で作った
フリーマガジンです。
西野さんに渡していただけますか?


そう言って
フリーマガジンを
差し出したところ



わかりました真顔
と受けとってくれました。




大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




まさかの…
まさかの…
まさかの…





Happyさんと
キンコン西野さんに
フリーマガジン
渡せたーーーーー
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




もう、ほんとに
ほんとに
思い残すことない!


心もスーツケースも
足取りも軽く
家路へ向かいました。


****


家に帰って
どんだけ
売上があったのか
ふと
気になって



おおよその額を
確認して、びっくりびっくり




今回、フリーマガジンを
作るのに自腹で払った額は
売上でちゃんと
元がとれてました。




損するかも…。
批判されるかも…。
バカにされるかも…。
嫌われるかも…。



いろんな思考が
おしゃべりするなか
自分のわくわくが
みんなのわくわくに
繋がることだけを信じてたけど。



お金は
ちゃんと戻ってきました。
貴重な経験と
約500人の人に
知ってもらった事実と
少しばかり
上乗せされたお金と
共にカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


****

お読みいただき
ありがとうございます。


次の記事で
シンデレラプロジェクトの記事は
最後にしますウインク


もう少々おつきあいをカナヘイうさぎ


Yoko*でしたカナヘイうさぎ
心地よい午後を♡