ここのとこ
自分軸が
本質から
随分ずれてる気がして。



なんだかなー。と思いつつ
仕事をしていたら
失敗してしまった。



あーあ、と
片してたら
心の奥にいる
もう1人の自分が




今日はもう帰っちゃいなよ
というもんだから



早上がりして
昼下がりのスタバです。

{30CCF855-B59A-4AE6-8A56-F502F5258505}


スタバでは、今日から
さくらフェア
そして、そして


{A8C51207-A948-4C45-9E30-CDD2D4EC71DC}

帰り道に
咲いてる、さくら発見♡ 
かわいいなー。
春はもう間近ですね♡



****



ここ数日で
「京都行きたい」病を
発症してる、わたしは
京都の桜が見たくて
仕方ありません。



日帰りなら行けるかな。
4月に行ってこようかしらカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



****



わたし、実は
全てが嫌になって
全てを放棄して
京都に逃げたことがあります。



もうずーーーっと前。
結婚する前の話です。
で、それが、たまたま
さくらの時期だったんですね。



なんのあてもなく
ただぶらついた京都の街で
偶然たどり着いた場所の
桜があまりに美しくて。



それから数年
まるで、とりつかれたかのように
京都を訪れてました。


****


私は何も持ってない。
何の取り柄もない。
生きてる意味がない。


唯一持ってた「若さ」すら
信じられずに
ネガティヴ全開だった時に
ほっつき歩いた京都。



収穫はゼロ、笑。
損得でいうなら
得はゼロです、笑。
でも、あの時
思ったこと、感じたことは
今の私の礎になってる。



あの時
全て投げ出して
京都に逃げてよかった。



どんな経験も
全ては
素晴らしき未来へ
つながってる。



きっとねー♡



****


お読みいただき
ありがとうございます。



英語の勉強をはじめて
改めて、日本語の繊細さを
実感して
小さな感動を覚えています。



小春日和。
素敵なことば。
今日は小春日和でしたね。



Yokoでした。
どうぞ心地よい夜を♡