やばい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




****


ここ最近の忙しさを
まぎらわすかのように
暇さえあれば
口にしてしまうもの。





チョコ





LINE占いの合間に、ぱくり。
お昼休みに、ぱくり。
ひどいときは、仕事前にも。



とうとう昨日
スーパーで
まとめ買いをしてしまった。
でも、これで安心だわ♡
いつでもチョコが食べれます。



****


基本的に
去る者追わず、派だし
なにごとにも
執着がない方と自覚してますが



うーん
チョコ依存性?的な…



滝汗滝汗




****

依存性から
抜けるきっかけは
あっさりとやってきました。



この記事書いてる途中で
社員さんと話してて



そのチョコ
お腹の贅肉になるよニヒヒ



といわれ
あっさり、チョコ断ちを
決めたのでした



という
オチのないお話でした、笑




今日こそ
仕事中に
ウトウトしませんように滝汗滝汗




Yokoでした*
心地よい午後を♡