今年は海外いくぞーーー!!と
決めたのに…



いざとなると、足がすくんで
予約がとれない滝汗滝汗滝汗
今さらながら
自分のチキンっぷりに
びっくりです



なにも
アフリカとか、インドとか
そんな難易度高いとこに
行くわけじゃないのにチーン



****


うちの前には
小さな桜並木があって
朝、仕事いくときに
いつもぼんやり眺めながら



今年の桜も
ゆっくり見ることなく
終わってしまうのかなぁ。



今日もまた
太陽の光もささない
あの、無機質な部屋で
過ごすんだわ。 



そんなことを思ったら
なんだか無性に
悲しくなって。





決めました。
京都、いこう。
京都の桜に、久々に会いたい。





日帰り京都!!
弾丸ですけど
いってきますデレデレデレデレ



国内だったら、即断即決♡
その日のうちに
申し込みました。
今度の木曜にいってきます♡



****


お読みいただき
ありがとうございます。


今日、美容院で
雑誌読んでたら
旅特集の記事が載ってて。



常盤貴子さんがね。
こう言ってたんです。




わたしは
海外のカフェに行きたくて
旅行するの。
観光はしない。
それがわたしの旅の目的。



それを読んだとき
ばーーーっと
鳥肌がたったのは 
わたしもきっとそうだから。



観光はしなくていい。
ただ、そこにいる人の
暮らしがみたい。
カフェいきたい。



京都の桜は
終わってるかも。
そしたら、そしたらで
カフェ行ったり
ぼーっとして過ごしますニヤニヤ



大好きな
オーガニックカフェからの
久々の更新でした♡
そろそろ帰ります。



Yokoでした♪
心地よい午後を♡