今日から新年度スタート!

ということで、ブログをはじめますアップ


日常のこと、育児のこと、そして来週試験を控えているベビーマッサージの

インストラクター資格取得のこと…色々書いていきます。

温かい目で見守って頂けたら幸いですニコニコ



さて、先日、ベビーケアセラピー養成講座を終えました。

あとは来週の試験に合格するのみ!!


あっというまでしたー

そして本当に楽しい時間でした音譜



講師の遠藤しのぶ先生、本当にありがとうございました!!

心に響く話ばかりで、勉強を忘れ、夢中になって聞き入ってしまいましたにひひ



しのぶ先生やよしえ先生のような、ステキな先生になれるように

がんばりますラブラブ!


そして養成講座で出会ったステキな仲間たちとも、これから一緒に

ママと子どもたちに笑顔を増やしていけたらいいなードキドキ

よろしくねラブラブ!



あと1週間、勉強がんばらなくちゃーグー