赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に

郡山市・二本松市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です




こんにちは!

すっかりブログサボりしてしまいました
なぜかって…?
休日子どもたちといると、
携帯を取り上げられます笑

『ねー!ママ、話聞いてるの?
ケータイばっかりいじって!』
と、娘に怒られるか
息子が『けーたい、ちょだーい!』と
動画を見始める始末

なので家にいる時は
ブログ更新やメールのお返事などは
控えるようにしています。

夜寝てから…と思うのですが、、
最近睡魔に勝てません

LINE・メールのお返事や
ブログ更新など、
気長にお待ち頂けると
嬉しいです。


さて、そんなお久しぶりのブログ更新!

nicotto*サークル
新年会の様子をご紹介!


新年会ということで、和装で来てくれました
カッコイイ〜♡

{A2C74D73-30B0-40DB-AC6F-2E139ED8FB09}

{BE2AB377-3BE4-4C66-989D-58EF608232A5}

みんな、お正月は何してましたか〜?
なんて話で盛り上がりながら
レッスンも賑やかに♡

{32B39BAF-402B-42A6-975B-384635FB4D1F}

{EF300472-ED51-44BF-B2B8-F00FB88DD1DC}

レッスン後は新年会ということで
ノンアルコールでかんぱーい!
ハンバーガーとケーキで
ちょこっとお腹も満たされる
楽しいひと時でした♩


何よりいつも顔を合わせている
ママだと会話が弾む弾む!


毎月顔を合わせる楽しみや
お互いにお子さんの成長を
一緒に見守ることができたり…

それがnicotto*サークルの
いいところ


人と話すのが少し苦手だったり
人見知りなんです〜というママには
ぜひおススメの
nicotto*サークル!


春からは月2回で
活動する予定です♩

{DBF9A4D0-7ABC-461D-8035-D469A9771860}

2月のサークルは
中央公民館 調理室で
バレンタインの
お菓子を作ります♡

もちろん赤ちゃんも食べれる
離乳食も作ります


サークルメンバーさん以外でも
ご参加頂けます!
調理実習、楽しいですよ〜


{C07A09BA-07A4-4A26-AE97-669653A191F5}


また、2月10日(金)に
はじめまして限定の
ベビーマッサージ体験会も
開催致しますので、
やってみたいな〜という方は
ぜひお越しください!

はじめてはちょっと
緊張しますが、
それはみんな一緒!
一歩勇気を出して
踏み出してみませんか♡
お待ちしております





ご予約受付中!


ご予約、お問い合せは
こちらのページより