赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージで
赤ちゃんもママも"nicotto"ニコッと笑顔に

郡山市・二本松市で活動中
赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージスクール
nicotto*ニコット です



寒い日ですねまた大寒波だそうな…
そろそろ暖かくなってほしいです


さて、昨日はnicotto*サークル
『バレンタインごはんの会』
お休みもなく、10組のママたちがご参加くださいました!

ワイワイ賑やかに調理実習するのは楽しかった〜!
{71BFB189-C408-4017-AD65-135A660F6420}


調理実習はデコ巻き寿司に続き2回目となりますが、今回もバタバタしている私
何かやりますか〜?とお声掛けて手伝って下さった方々にとても感謝です

おかげで調理もスムーズに進み、早めにいただきますができました〜!
赤ちゃんたちもみんなおりこうさんにおんぶされててくれてありがとうね〜

{E265DC58-98B7-4A8A-8CC3-BC19B98C0FC5}

{1CAF1A7F-6855-4C63-8EB1-E915EB9D6B8D}


{113EBA55-AE10-4A3A-849C-0445D5E3668B}
途中ブレーカーが落ちるというハプニングに見舞われながらも、ガトーショコラも上手に焼けました〜!


{F74BDC02-6EAA-4611-9A80-1703154EE834}

大人はベーコントマトどんぶりと、かぶのポタージュ
作るのをほとんどお願いしてしまったかぶのポタージュは私が作るよりも絶品でした


{9F7A5206-D34D-46BA-A163-382701B44C24}

{65B03B82-5493-4775-83B7-38A395E1F020}

{0ED0F27F-A8A0-4247-9E06-1F3F2917C8E6}

『かぶとお豆腐のとろとろ』が赤ちゃんたちには大好評だったようで、みんなパクパク食べてくれてました!嬉しい〜


{BAAD2D59-9A23-4EF1-97EB-68CD6D8450BC}
初いちごはどうだったかな?


{E6F99146-B501-491B-BD9F-53C6620A3F4D}
{9154FD43-5F3D-4992-AA3D-34FE2F2A6C5F}


{531AAD86-D1B3-46B1-BFCB-F31C11F49067}


元気いっぱいのママたちのおかげで
私も楽しい時間を過ごすことができました!
ママたちの笑顔ってやっぱり素敵〜 としみじみ思いました♡


離乳食も1人で作って家で食べさせるのは大変だけど、みんなで作ったら楽しいし何かヒントがあるかも!
ということで、春からは離乳食のこともやっていきますよ〜! 詳細は後ほど発表しますね


また、季節ごとにまた調理実習など開催していけたらいいな〜と思っていますのでお楽しみに〜!

こんな感じでnicotto*サークルも楽しく活動しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね〜 

ご参加の皆さん、ありがとうございました
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね〜♡





ご予約受付中!


ご予約、お問い合せは
こちらのページより