2ヶ月ぶりです( ºωº )チーン…


ざっくり言うと
『旦那も嫁σ(・ω・)も姑も小姑も
…ていうか、嫁ぎ先全般のクセがすごい。』

そんな日々でした(笑)


あれやこれやいろいろあって
日常も心の中もざわざわザワついてたけど
ほんの少し落ち着いてきたので
ブログを書いてみよっかな、と。


これだけあくと緊張しますね。
アメブロ カキカキ カキカキ ガクブルル♡...φ(・ω・; )




しまむらで
かわいいスリッパを見つけちゃいました♡


HusbandWife (´艸`)


絶対履いてくれないと確信しつつも
「Husband」も見つけてしまってどっちもお買い上げしてしまったヽ(´∀`)ノ~♪゛



その夜のこと。

旦那はん寝室前まで履いてて
なぜか扉前に脱いでありました!(´艸`)クク


履きやすくて ←足にフィットしてくれる♡
足の裏のおデキ?が痛くない!って
軽快にステップ踏んでました(笑)




ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
ポチっと応援お願いします||ョ´ω`)


街中のお買いモノで
楽天カードを使う・楽天ポイントカードを利用する・
キャンペーンにエントリーする」
これでちょこちょこポイント貯めてます
明日も(●´ノ3`)コソーリ… プチプラ~イフ♡"