旦那はんと
遠出することもない盆休みだったけど、
16日が来れば盆送り。

お義父さん…
嫁が何のお構いもしませんでしたが、
無事に天国へ帰ってね♡笑。

片付けでもう少しバタバタするけど、
なんとか乗り切れそう_(┐「ε;)_



7月半ばは、
結婚してから約1年半を手前に
ようやく家族の顔合わせをしました。


結婚式も披露宴もしない代わりに
みんなでわいわい食事をしたいという想いを
ようやく実現できた日。


そういう食事の場に慣れないことや
マナーも分からない情けなさで
その後数日凹むだけ凹んだアラフォー嫁。


それもあったから、
このお盆も気が重くて仕方なかった(´・×・`)
今月に入ってからあれもしなきゃこれもしなきゃって、勝手に追われて息切れして。


このポーチュラカちゃんは、
お義母さんの庭チェック対策で買ったけど
月曜はチェックされることはなかった…Orzili
取り越し苦労にて終了。チーン。


だけど、お迎えしてよかった~♪゛

朝パーッと咲いているこの雰囲気が
めちゃくちゃかわいくて(*´ー`*)かわいくて。
かわいくてたまらーん!

玄関先に置いて見る度に癒されてる♡



明日は、特に決まった予定もない。



旦那はんの盆休み最終日。
まぁ2人で穏やかに過ごせたらそれでいいや!




ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
ポチっと応援お願いします||ョ´ω`)


街中のお買いモノで
楽天カードを使う・楽天ポイントカードを利用する・
キャンペーンにエントリーする」
これでちょこちょこポイント貯めてます
明日も(●´ノ3`)コソーリ… プチプラ~イフ♡"