ムカデに噛まれた(;OдO;)


しかも、
深夜3時に寝込みを襲われた!!!
ガクブル_:(´ `」 ∠):_ガクブル



応急処置には、
『熱いお湯で患部を洗い流すとよい』って
ネットに書かれていて慌ててお湯を沸かして
ボールに入れてタオルを浸して
旦那はんに持って行ったら…



これじゃ、
火傷する
でしょっ!!!
ムカデに噛まれた挙句、嫁にヤケドさせられるって。
ダブルで痛いのヤダヽ(;°Д°;)ノシ

確かに熱すぎて絞れなかったww



嫁のバカさに大笑いしながら
自分でなんとかしてた(笑)←

お詫びに
ムヒを丁寧に塗らせていただきました♡




それにしても、
最近虫たちに異変を感じてるのは
わたしだけかな?

頻発に出没
●大きめのトカゲ(屋外)
●どデカい蜘蛛(家の中)
●カタツムリ

大量発生
●ダンゴムシ(花壇の花を完食!)
●バッタ(秋に近いから?)

逆に減少
●蚊
●ゴキブリ

まさかムカデにやられるとは(‘、3_ヽ)_



で、さらには今朝旦那が
家の向かい側の竹薮にスズメバチの巣を
見つけた!(°д°; σ)σ


役所に電話をしたら即対応してくれて
「スズメバチ」なので駆除費用は、
役所が負担してくれるとのことでありがたい。

土地所有者さんの了解も得て、
来週までには駆除業者さんに来てもらえることになった_:(´ `」 ∠):_

それまで誰にも攻撃しませんように!




ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
ポチっと応援お願いします||ョ´ω`)


街中のお買いモノで
楽天カードを使う・楽天ポイントカードを利用する・
キャンペーンにエントリーする」
これでちょこちょこポイント貯めてます
明日も(●´ノ3`)コソーリ… プチプラ~イフ♡"