ちょっと前に旦那はんの親友から
金柑をたくさん頂きました🍊✨
半分はジップロックに入れて冷凍ブルーハーツ

凍ったまま食べても美味しくて
種はあんまり気にならなくて
もぐもぐしてるうちに一緒に飲み込んでましたニヤニヤ🍊

----- 参考レシピさま*




残りはジャムにしようと思ったけど
それだと旦那はん食べないので笑い泣き
金柑飴を作りました🍊デレデレ

初めてにしては上手く出来たハート
旦那はんもパクパク食べてくれて美味しかったですデレデレ拍手

----- 参考レシピさま*
Cpicon 金柑飴 by アーチャンママチャン



参考レシピさま、
ありがとうございました♡



こっちは、
数日後に実家で姪っコちゃんたちと作った
フルーツ飴🍊🍇ウインク🍍🍓


一緒に作ろうデレデレラブラブって
果物を買ってルンルンで実家に行ったのに
まさかの大失敗滝汗


写真は三度目の正直にて(笑)



若干の悔しさがあったので注意
この間実家で収穫した金柑🍊で
今から再挑戦しますニヤニヤ



妹も作ってみたいと言ってて
今日実家で作ったと写真が送られてきましたカメラハッ

こないだより上手く出来たよニヒヒ感が凄くて
姪たちと3人でめちゃめちゃ笑顔じゃん…


とんでもなくおいしそうだったもやもや
また今度作ってもらお(笑)



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村