だいぶ前にダイソーやセリア、
テレビ通販で買っていたものを
ゴソゴソ出してきました。


お風呂場と洗面所を
なんとかスッキリと清潔感を保てるようにしたくて笑い泣き
だけど、どっから手をつけたらいいやら❓
考えてるうちに放置していました。



が、やる気スイッチ…
ようやくON真顔ハッしたっぽい‼️(笑)




QVCで購入したシャワーヘッド✨🚿✨
ぎっくり腰をやる前から
長時間しゃがんで作業することへの限界が
かなり早くてまともに掃除ができないこともあったため、
コレだっ!ポーンハッと飛びついたお品💦

今日は、こちらをフル活用して
とにかくお風呂場をやっつけますムキー炎(笑)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村