原因は、
エアコンの漏電でしたガーン🔌ガーン


そこは使用しないように
ブレーカーを落としてもらいました。


作業員さん、
こんな遅くに丁寧に対応してくれて
ありがとうございました笑い泣きブルーハーツ




にしても‼️
世の中がこんな状況時に
漏電するって、なんてこと真顔ハッ


「漏電は ある日突然 やってくる」と
↑作業員さんの一句 作業員さんが言っていました。


なるべく人との接触を避けたい気持ちが
過敏になってるから作業員さんとわかっていても自宅に上がってもらうことに抵抗感がありましたもやもや



マスクも1枚💸➰🗑ゴニョゴニョゴニョ
貴重なのに。でも、仕方ないね。




あ、最近…
スイーツやパンの訪問販売
よく来ます真顔

うーん、コロナの影響から
在宅自粛をしているであろうことを
見越して訪ねている⁉️
そんな風に勘ぐっちゃう。

自粛していても購入すれば
近くで接することになるし直接受け取りしなくちゃならない。

印象としてあまりよろしくなく
いつも以上にハッキリお断りしています。




なんだか今日は疲れた~チーン
停電が解決したら眠くなってきたzzzもやもや



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村