こんな夜中に
意味深なタイトル真顔ハッ



今日から旦那はんが
深夜帯の勤務になったので
隣りにいませんバイバイニヤニヤ

いつもなら雷zzzガァーゴォーzzz雷
いびきがうるさい時間なので
なんだか変な感じです



コロナで日常生活すら落ち着かない中で
なんで勤務体制を変えるんかムキーもやもや

まったくよー!ムカムカ

でも、数年前はもっとコロコロ変わって
苛立ちが抑えられなかった時期もあったから
『まだよい方かぁ~
会社から言われて受けてきたなら
やるしかないし考えててもしょうがない~』
とさらりと捉えられただけ
気持ちのほぐれ方が穏やかだった。



とは言え、



当日になった今日は、
やっぱりわたしも生活リズムを
少なからず変えていく部分もあるから
昼間ずっと旦那いるしチーン
ストレスのかたまりになってますムキー雷(笑)



帰りに朝マックを
買ってきてくれるらしいニヒヒ🥞
やったねんハート
単純な嫁。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村