久々にスギ薬局で買い物!


今は何回も買い物に出掛けたくないから
日用品はギリギリまで粘ってメモをして
一気に買いに行きましたウインク




そのためアセアセ



カゴにモリモリ滝汗ハッ



金額もそれなりにチーンお札ガーン



レジの店員さん:
「今日はたくさんお買い物されましたねぇ爆笑

わたし:
「何回も買い物に行きたくなくてぇえ滝汗

レジの店員さん:
「あぁびっくりそうですよね。
今は何回も行かない方がいいですよねガーン



レジ待ちしてる時点で
山盛り状態を気にしてソワソワしてたから
まさか店員さんに言われると思わなくて
恥ずかしかったニヤニヤもやもや

あの緑色の袋が3つ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんになったもんねハッ
思わずポロッと出ちゃったのかな(笑)




それより久しぶりにスギ薬局で
袋入りマスクを発見‼️

愛用していた箱マスクは
いつ頃再会できるのか❓はぁ、恋しいちゅーラブラブ

スーパーでも袋入りを見かけたけど
値段が高くて手が出なかったですチーン

 
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村