光ちゃんのチャリチョコ帯版
楽天で買えたぁぁっ泣き笑い飛び出すハート


チャリチョコのインスタで見て

次の日に地元の本屋さんに何軒か行ったけど

どこも取り扱いがなし



検索してみたら

有名な大型書店で購入した方達ばかりで

地方では買えないのかも悲しい

って諦めてたら蔦屋書店のオンラインと

楽天の「二子玉川 蔦屋家電 楽天市場店」で

光ちゃんの帯版を発見ひらめき



でも、売り切れ…



再入荷お知らせメールに望みをかけて

蔦屋書店のオンラインは、

会員登録をしてこの数日待ち構えてましたキメてる



で、午前中!



楽天から再入荷メールがきて

即ポチしました指差し飛び出すハート

そして、数分後にはまた売り切れ…



蔦屋書店のオンラインは、

再入荷メールはまだきてないけど

購入できるようになっていましたひらめきびっくりマーク

(pm13:20 現在)



諦めなくてよかった泣き笑い



届くのが楽しみ~

ちゃんと読みたいと思います📖看板持ち

あとは、舞台のチケットが当たってたら

尚よかったけど落選だったから

一般販売頑張ってみますニコニコ