旦那氏。

職場のシフトが
急遽変則になり今週は夜勤。

という事で
嫁は、久々のおひとり様です。



ひとつ前に書いた
嫁の体調不良を嫌う旦那のこと。

一人で早朝から東京へ出掛けて
目的が達成できたので
15時頃にはケロッとして帰ってきました。

結局、そんなもんです真顔

「もうちょい東京を
満喫してくればよかったのにキメてる」と
チクリと嫌味を言っときました。


でも、テーブルにお土産が置かれていて
大好物のメロンパンが入ってたメロンパンひらめきメロンパン


そういうとこは普段の旦那のよきところで。
嫁の体調不良は面倒くさくて大っ嫌いだけど、
不器用ながらもなんだかんだなんだかんだ
気遣いのできるヤツです←



ということで?



久々のおひとり様…
少し寂しい。
わたしも旦那の言動に悩まされたり、
嫌味をチクチク言ったりしつつも
なんだかんだなんだかんだです。



普段は、バカなことばっか言って
ゲラゲラ笑ってゆるすぎる2人なんですが
ぶつかり合うキーワードが出現すると
どうしても歩み寄れない。


お互いそろそろまた1つ歳をとる。
そろそろそういうとこ穏やかになろうぜ!