今日は骨格診断で似合うアクセサリーを見てもらってきましたラブラブ

骨格診断士のmaicoさんに見て頂きました音譜
maicoさんのblog→ こちら☆

maicoさんはとっても美人で、そして初めてとは思えない話しやすさで、あっという間に時間がたってしまいました!!

診断結果は「ウェーブ」タイプでしたひらめき電球
小ぶりでキラキラしたものが似合うとのこと。
自分の持っている物も、正解なものが多かったようですクラッカー

ちなみに買ったけどあまり使ってなかったロングネックレスのアクセサリー。



私にはシンプルすぎるようです。

アドバイスをもらって、重ね付けをすると、


いい感じにアップアップ

とっても勉強になりましたニコニコ

今日はとっても楽しい1日でしたドキドキ