こんにちは!

◇JPFCA日本パーソナルファッションカラーリスト協会カラーリスト
◇心理美容カウンセリング協会ドリームボード講師
◇関西小柄女子代表

榊原杏奈です。


今日はずーーーっとお会いしたかった方のお茶会に行ってきました♡

{A8B5C417-B506-40B2-A101-89EF657D4AD7}

右が可愛くて美しすぎる石黒和子さん

もぅめーっちゃ可愛くて、肌も綺麗で、スタイル良くて、キュンキュンしちゃいました♡

お会いできるだけでも楽しかったのですが、お茶会は本当に私たちの知りたいことを、包み隠さず何でも答えてくださいました。

芯が通っていて、ブレない明確ななりたい姿をもってらっしゃるのが、お話から伝わってきました。

そして、お客様を本当に本当に大切にされていらっしゃることも、お話から伝わりました。


そしてとっても素敵な場所での開催♡
その場にいるだけでもテンションが上がりました!

{AA00162F-A654-4A56-A837-004914182216}

癒されたわぁ〜♡




参加された方も皆さんとても素敵な方ばかりでしたよ♡


左前のはりきって黄色のカーディガンを着ているのが私(笑)


さらに可愛いマカロンペンを和子さんからお借りしちゃいました〜(≧∇≦)

{0AF17AE0-A73C-4828-A7C3-C70C688904E0}

可愛い〜♡

作りたくなっちゃいますね!!


本当に大大満足の楽しいお茶会でした〜(≧∇≦)




最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)