こんにちは!

◇JPFCA日本パーソナルファッションカラーリスト協会認定カラーリスト
◇心理美容カウンセリング協会認定ドリームボード講師
◇関西小柄女子代表

榊原杏奈です。

朝からセミの鳴き声が激しくて耳鳴りがしそうです>_<

そして、夏は今からなのにすでに夏バテ気味・・・。

体力をもっとつけないとダメですね!


さて、今日は昨年か一昨年に購入したユニクロパンツをを使ったコーディネートです(*^^*)

{C1272927-443E-416F-B33C-25FAE50966F0}

カットソー:chez toi
パンツ:ユニクロ

全身ネイビーのセットアップ風にコーディネートにしました。

アクセントにウェストに巻いたドットスカーフは、母のものです。

なんかカルピスみたいになりました(笑)


{00B82F94-8BAA-475A-B590-FEED14FFD794}

スカーフは普通にベルトとして使っています。

セットアップ風にした時や、シンプルなファッションの時にはスカーフが1枚あるととても便利です。


先日のスカーフを使ったファッション記事も人気でした→スカーフは○○に巻く!コーディネート♡
{E901204A-E60A-4B54-B7F7-E79F57134AC0}





そして、今日のトップスはこちら〜!


{DC52DABB-1A37-4BA0-9290-D1244A6E7EDD}

トップスは透かしボーダーのブラウスです。

伸縮性は全くありませんので、少し動きにくいのですが、涼しいです!


今日から暑い日が続きますので、ファッションだけでも涼しく快適に過ごしたいですね。




自分に何が似合うか悩んでいる、毎日のコーディネートが困る!そんなお悩み相談もお気軽にどうぞ(*^^*)


また、色でお悩みの方には、あなただけに似合う色の範囲もしっかりご提案させて頂きます♡

{E7130093-9FEE-4DEA-867A-FE8CF31D27BD}

お気軽にご相談下さいね。





最後までご覧いただきありがとうございました♡