複合型イベント「078」@神戸にて

カラー診断イベントを担当させて頂きました!




事前予約も満席、

当日席も開始15分で夕方まで全て埋まり、

何時間もお待ち頂いておりました。




※会場の前



そして、

当日はJcomさんの取材が急遽入り、

レポーターさんのカラー診断をさせて頂き

また貴重な体験をさせて頂きました^ ^


似合うベースカラーから

パステルカラーまでお伝えさせて頂きました!




お客様からは

「顔色が変わって面白い!」

「似合うベースカラーがわかって嬉しい!」

と喜んで頂けて嬉しかったです!



多いご質問が

似合うメイクカラーとアクセサリー

についてでした!



チークの色や、

アクセサリーはシルバーとゴールドのどちらを

選べば良いか、

ベースカラーの似合う範囲がわかることで

好印象に見えるアイテムを選んで頂けます!



今後もイベントのお知らせ等は

ブログかInstagramにてお伝えしていきます!


ベースカラーや似合う色の範囲を知ることで

服を買う失敗が無くなり、

なぜ自分に似合うのかが理論的に分かるように

なります!


ぜひお気軽にお立ち寄り下さい^ ^



※素敵な仲間とカラーリストとして
活動させて頂いております^ ^



ファッション理論を知ると

「なぜ似合うのか」がわかり、

お買い物が楽しくなるだけでなく

失敗もしなくなっていきます。


まず自分に何が似合うのかを

ぜひ一度知ってみてはいかがでしょう^ ^



一緒にカラーリストとして活動したいという方も

起業体験セッションにまずはお越しください^ ^






■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら