キャンドルアーティストの生徒さまから

ビジネス構築体験レッスンのご感想を

頂きました。




今回の生徒様は

キャンドルアーティストとして活動して12年。






趣味の延長で仕事をしてきたので

仕事の仕方が分からない、指導頂きたいと

お越しくださいました。


作家としてのスキルは一流で、

どれも素敵な作品ばかり!

披露宴会場の高砂の飾り付けもされています。


なのにビジネススキルがなく、

仕事の展開が分からないということでした。

今回の体験レッスンでは

具体的目標設定からしっかりとして頂きました!



【コンサルティングご感想】


1.体験セッションを受けるまでに
何に悩まれていましたか?

・ビジネスの頭打ち、伸び悩み
・ビジネスの方法が分からない
・作家として向かうべき方向性に迷っている
・時間と労力ばかりかかって疲弊する
・集客方法が分からない
・SNSの活用法


2.体験セッションを受けてどのような変化、
学びがありましたか?

・向かうべき方向性が分かった
・チカラを入れるポイントが分かった
・自分の考え方が整理された
・集客する際に必要な要素が分かった
・お客様目線で自分を客観視することができた
・作家として目指していた活動のチャンス (【仮】百貨店出品)を当日頂いた
・先生に「出来ると思う〜」と背中を押していただくと、本当に出来る気がしてきます!!!


3.榊原杏奈のコンサルティングの印象を
教えて下さい^ ^

・華奢で可愛らしい印象
・見た目とはギャップがある男前さ!
・ビジネスに対して強気!
・未来に対してワクワクを頂いた


4.体験セッションを迷われている方に一言!

・自分の現状に満足いってない方、自分では見つけられなかった長所が見つかる時間になりますよ。

・ビジネスを始めたいけれど、どこから始めたら良いか分からない方は実り多い時間になると思います。

・人生自分の好きなことを仕事にされたい方は、一度体験すべきです。



5.その他

体験セッションの1時間で、
スイッチが入りました。

自分の胸の中にこんなに情熱が
詰まっていたのか!!!
と自分自身驚いております。

杏奈先生から仕事に対しての知識を
学ぶことができて
とても光栄に感じております。


**************************************

とても丁寧なご感想をありがとうございます!

仕事のスキルは一流なのに

個人での仕事のやり方が分からないのは

とても勿体ないことです。


悩まれている方はぜひ一度

体験コンサルティングへお越しください^ ^








■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら