全国からご相談頂いている
ビジネス構築レッスン。

悩まれていることは共通のことが多いです。

元々、百貨店の正社員として様々なものを

販売するための企画構築をしてきたからこそ

お伝え出来ることがあるのだと

最近改めて実感しています。


今回お越しくださったのは

フランス菓子教室を運営されているT先生。


スキルも経験もすごい方です・・・!!

一定のところまで行ったものの

そのさらに上のレベルの目指し方がわからず

お越しくださいました。



大切なことは

・目標(ゴール)を明確に持つこと

・目標達成の為にすべきことをコツコツと地道にする

この2点です。


ゴール設定自体が分からない方も多いですし

もし分かったとしても

途中で心折れる人が多いのも事実です。


そうならない為のアドバイスやポイントも

お伝えさせて頂きました。




ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



1.体験セッションを受けるまでに
何に悩まれていましたか?

生徒さんの集客について。



2.体験セッションを受けてどのような変化、学びがありましたか?


今までの軸をもとに、
もうひとつ何か魅力のあるポイントを作ること。
生徒さんの希望に沿ったレッスン構成を
していくこと。
10年後にどうありたいか、
逆算して考えていくこと。など…。



3.榊原杏奈のコンサルティングの印象を教えて下さい

明るく、とてもお話ししやすい方でした。
きちんとわかりやすく説明して下さったので、
よかったです。


4.体験セッションを迷われている方に一言!

体験セッションを受けるにあたり、
何に悩んでいるのか?と改めて考えたことで、
自分の中でも少し整理ができました。


5.その他

再スタートに向けて、
少しずつ動き出していこうと思います。
まずは先日伺ったことを整理していきます。

またお世話になる際にはご連絡させていただこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。


*************************************

T先生、ありがとうございました!

迷われている方は是非一度

ビジネス構築体験レッスンを受けてみてくださいね



■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら