私のブログ記事でも1番人気の

ZARA購入品の投稿!久しぶりに更新します!



店頭はすっかり秋になりましたね。

またまだ暑いのですが、
秋物は今買わないと、生産が少ないので

いざ秋になった時には冬物しか売ってないという
ことも多いです。

秋物に関しては、気にいるものがあれば
早めに買ってしまうのが良いと思います!


ZARAはトレンド品が安く買えることと、
サイズ感が合うものが多いので
とても気に入っています。

基本的には実店舗で見て、試着をしてから
Webで購入します。


その時に、Webだと在庫がすぐ無くなることが
あるので、購入すると決めた商品は
店舗にいる間に購入してしまいます!


そして今回購入したものをご紹介します!


1.白のパンツ


品番はこちら

センタープレスで
透けないしっかりした生地です!

ピチピチではなく、ほどよくフィットします。

私はSサイズを購入しました。




モデルさんが履くと短く見えますが、

私は購入後6cmほどカットしました!笑


2.ナイロン素材のブルゾン

品番はこちら
 
サイズはXSです。

こういうアウターはあまり似合うものがなくて
持っていないのですが、
あると便利だと思って探していました。

これは、丈が短くて合わせやすいデザインが
気に入りました!


モデルさんが着るとカッコイイですね!!



私が着るとこうなりました!


ドルマンスリーブなところが女性らしいデザイン
で気に入っています!

袖口のゴムがあるので、
ずり落ちなくて着やすいです!


3.レースブルゾン


品番はこちら

サイズはXSです。

透け感のあるレースブルゾン。

暑いけど半袖は・・・という季節の変わり目に
あると便利なシースルー素材のアウター。

夏は白を持っていたので秋用に黒を。


4.ボウタイブラウス


品番はこちら

サイズはXSです。

ボウタイブラウスが好きで色々と持っていますが
赤は持っていなかったので購入!



柄物と合わせるのもすごく可愛いですね!!

ブラウスは長い時期に、そして仕事にも使えるので持っておくと便利ですね。




今回のZARA購入品はトレンドではなく
定番に近いものを選びました!

コーディネートはInstagramで
ご紹介していきます!
普段のプライベート投稿はストーリーズで
あげています。

気軽にフォローしてください✨








■起業したい方へ
【リピート率 9 割!口コミで満席! 
選ばれる起業家になる
《講座作成シナリオ》7 日間 メール 講座

メール マガジン登録はこちら